インフォーメーション
  2017-11-24 年末年始休業期間のお知らせ
 
誠に勝手ながら、下記日程を年末年始休業とさせていただきます。
下記の期間は、電話・メール・FAXによるお問い合わせについてもお休みとさせていただきます。
保守専用回線については契約内容に従って受付を行います。
期間中はご不便をお掛けするかと存じますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【夏季休業期間】
2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)

※上記期間にいただいたメールおよびFAXなどでのお問合せにつきましては、
 2018年1月4日(木)より順次ご対応をさせていただきます。
※製品保証登録サイト(Club APC、Partner Club APC)は休業期間中もご利用いただけます。
 
  2017-11-24 【Trade-UPS】年末年始集荷休業のお知らせ
  配送業者の休業日に合わせまして、下記日程は引き取り製品の集荷をお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

【集荷休業期間】
2017年12月26日(火) ~ 2018年1月8日(月)

●12月25日(月)以前の集荷日指定をご希望の場合は、12月12日(火)までにお申し込みをお願いいたします。
●期間中は、電話・メール・FAXによるお問い合わせについてもお休みとさせていただきます。
●期間中にご連絡いただいたお問合せにつきましては、1月4日(木)より順次ご対応をさせていただきます。
 
  2017-04-26 UPS買い替えプログラム「Trade-UPS」 お申し込み条件一部改定のお知らせ
  平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
2017年5月15日(月)より、Trade-UPSプログラムのお申し込み条件について一部改定を行わせていただくことになりました。
主な改定内容については以下をご確認ください。

【改定開始日】
2017年5月15日(月) 13時より

【改定内容】
1. 大容量(VA)のUPSも対象
(新規条件)新規ご購入UPSは、容量10000VAまでお申し込み対象
(既存条件)新規ご購入UPSは、容量5000VA未満までお申し込み対象

2. お引き取りの台数制限なし
(新規条件)新規ご購入UPSが保守付きモデルの場合は新規ご購入UPSの容量(VA)の1.5倍まで、 標準モデルの場合は同容量までのUPSを、各台数制限なしでお引き取り
(既存条件)新規ご購入UPSと同容量まで、かつ、最大5台までのUPSをお引き取り

3. UPSの周辺製品もお引き取り
(新規条件)新規ご購入UPSによって、周辺製品である拡張バッテリーパック、トランス、サービスバイパスパネル、レールキットをお引き取り
(既存条件)周辺製品についてはお引き取り不可

以下については既存内容と変更はございません。
1. 他社製品のお引き取り可能
2. Club APC または Partner Club APC に製品ユーザー保証登録いただくと、お引き取り送料が無料
3. 新規製品ご購入から3ヶ月以内のお申し込み

Trade-UPS 改定版 リーフレットはこちら
プレスリリースはこちら

ご不明な点がございましたら以下メールアドレスまでご連絡ください。

シュナイダーエレクトリック株式会社
マーケティング本部
Email:japan.marketing@schneider-electric.com
 
  2017-04-26 【メンテナンスのお知らせ】Trade-UPS Webオンラインお申し込みページについて
  Trade-UPS 一部条件改定にともない、Club APC および Partner Club APC Trade-UPS オンラインお申し込みページのメンテナンスを行います。
以下の時間帯はお申し込みができなくなりますのでご了承ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

メンテナンス日時:
2017年5月15日(月) 7時~13時 ※13時以降はご利用いただけます。
 
  2016-11-29 2017年休業日およびサービス対応についてのお知らせ
   
 
  2016-07-22 Club APC / Partner Club APC 手順書更新のお知らせ
  UPS各種満了時期登録データ検索機能の手順書を追加いたしましたので、どうぞご利用ください。

Club APC 各種手順書はこちら

Partner Club APC 各種手順書はこちら
 
  2016-04-01 Club APC/Partner Club APCをご利用いただく際のウェブブラウザについて
 
サポートが終了したバージョンのブラウザにてClub APC/Partner Club APCをご利用の場合、
文字化けや一部レイアウトの崩れ、または正常に動作しない場合がございます。

快適にご利用いただくために、ご使用の環境に応じたブラウザの
最新版へのアップデートをお願いいたします。

なお、最新版でもお客様のご利用の環境や設定によっては、正しく表示出来ない場合も
ございますので何卒ご了承ください。