インフォーメーション
  2021-09-14 【復旧のお知らせ】Club APC / Partner Club APC からの登録完了メールが届かない件につきまして
 
Club APC / Partner Club APC からの各種登録完了メール、およびTrade-UPSお申し込み完了メールがお客様に送信されない現象が起きておりましたが、現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

引き続きClub APC / Partner Club APC をご利用くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

なお、送信元メールアドレス(From)をサーバー名に準拠し「@clubapc.jp」に変更しております。
 
  2021-09-01 【ご報告】 Club APC / Partner Club APC 各種登録およびTrade-UPS申し込み完了の送信元メールアドレス変更について
 
Club APC / Partner Club APCから送信される自動完了メールの送信元メールアドレス(From)をサーバー名に準拠し「@clubapc.jp」に変更いたしました。

【送信元メールアドレス変更内容】
(旧)japan.marketing@schneider-electric.com
(新)noreply@clubapc.jp

※「noreply@clubapc.jp」は送信専用のメールアドレスになり、ご返信をいただくことができませんのでご注意ください。

Club APC / Partner Club APC / Trade-UPSに関するお問い合わせは、下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

【お問い合わせ先】
シュナイダーエレクトリック株式会社 Club APC / Trade-UPS 担当
Email:japan.marketing@se.com
 
  2021-08-31 Club APC / Partner Club APC からの登録完了メールが届かない件につきまして
 
現在、Club APC / Partner Club APC からの各種登録完了メール、およびTrade-UPSお申し込み完了メールがお客様に送信されない現象が起きております。
ただいま、原因の確認と解決に向けて調査を行っております。

ご登録状況を確認されたいお客様は、お手数ではございますが、下記のお問い合わせ先までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

【Club APC / Partner Club APC お問い合わせ先】
シュナイダーエレクトリック株式会社 Club APC担当
Email:japan.marketing@se.com

お客様にはご迷惑およびご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 
  2021-08-26 PowerChute Business Editionバージョン10.0.3リリースのお知らせ
 
PowerChute Business Edition バージョン10.0の最新アップデートバージョン10.0.3(v10.0.3)をリリースいたしました。

【v10.0.3について】
v10.0.3では主にセキュリティ関連のアップデート、および不具合の修正を行っています。
リリースノートよりv10.0.3での対応事項についてご確認ください。
PowerChute Business Editionの機能詳細については、PowerChute Business Editionプロダクトセンターの「製品情報」を参照してください。

【提供方法】
本アップデートは、Club APCおよびPartner Club APC サイトにて、PowerChute Business Edition v10.0のライセンスを所有するアカウントを対象に、ダウンロードファイルの自動更新によって提供されます。

【サイトURL】
リリースノート:
※サイトを開けない方はお手数ですが下記お問い合わせ先にご連絡ください。 https://schneider-electric.app.box.com/s/qkv3458pu0t3e063lhlks3jgarkpylpg

PowerChute Business Editionプロダクトセンター: https://www.apc.com/jp/ja/faqs/FA53414/

【お問い合わせ先】
シュナイダーエレクトリック株式会社
Club APC担当
Email:japan.marketing@se.com
 
  2021-05-31 Club APC / Partner Club APC からのメールが届かないお客様へ
 
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトの設定、お客様が迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている場合、メールが正しく届かない場合があります。
その場合は、迷惑メールフォルダなど通常の受信フォルダ以外をご確認いただくか、以下のドメイン名からの受信を許可くださいますようお願いいたします。

@clubapc.jp
@srv.clubapc.jp

ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 
  2021-02-01 UPS各種満了時期のメールでの事前通知について
(無償保証期間満了時期、バッテリー推奨交換時期、サポート期間満了時期)
 
Club APCに製品のご登録をいただいておりますお客様向けに行っておりましたUPS各種満了時期のメールでの事前通知につきましては、現在は停止をさせていただいております。
Club APCにログイン後「UPS各種満了時期 登録データ検索情報メニュー」をご用意しておりますので、そちらよりご確認くださいますようお願いいたします。
ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 
  2021-01-07 Trade-UPS お引き取り製品受領書のご提出について
 
関東首都圏におけるコロナ感染拡大を鑑み、シュナイダーエレクトリックジャパンは対策として
特に対象1都3県においてはテレワークを基本とさせていただいております。
そのため、現在発行しております「Trade-UPS お引き取り製品受領書」のご提出に関しましては、原本の発送は控えさせていただき、PDFをメールにてお送りさせていただいております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いたします。
 
  2021-01-07 Club APC・Partner Club APC 製品代行登録お申し込み書 / Trade-UPS お申し込み書について
メールでの送付のお願い
 
このたび弊社では、コロナウイルスの影響にともない、シュナイダーエレクトリックジャパンとしてテレワークを基本とさせていただいております。
現在弊社宛にFAXにてお送りいただいております製品代行登録お申し込み書およびTrade-UPS お申し込み書につきましては、当分の間、下記メールアドレス宛への送付にご協力くださいますようお願いいたします。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お申し込み書送付先メールアドレス:japan.marketing@se.com
 
  2021-01-01 2021年 シュナイダーエレクトリック 特別休業のお知らせ
 
平素は弊社製品に格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、下記の通り特別休業日を設定させていただきます。
お客様やお取引先様への影響を最小限に抑えるべく取組んで参りますので、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

【2021年 特別休業日】
土曜日、日曜日、および各祝日のほか、以下の日を休業日といたします。
1月4日(月)
3月22日(月)
4月30日(金)
8月10日(火)~ 8月13日(金)
12月29日(水)~ 12月31日(金)

※年間保守サービスをご契約いただいているお客様は、保守サービスの契約内容に準じて保証証明書に記載のご連絡先にて対応させていただきます。
※上記期間にいただいたClub APC / Trade-UPSに関するメールおよびFAXなどでのお問合せにつきましては、翌営業日より順次ご対応をさせていただきます。
※製品保証登録Webサイト(Club APC、Partner Club APC)は休業期間中もご利用いただけます。