インフォーメーション
  2020-11-19 シュナイダーエレクトリック 年末年始休業期間について
 
誠に勝手ながら、下記日程は休業とさせていただきます。
下記の期間は、電話・メール・FAXによるお問い合わせについてもお休みとさせていただきます。
保守専用回線については契約内容に従って受付を行います。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ごよろしくお願い申し上げます。

【弊社年末年始休業期間】
2020年12月26日(土) ~ 2021年1月4日(月)

※上記期間にいただいたメールおよびFAXなどでのお問合せにつきましては、
 2021年1月5日(火)より順次ご対応をさせていただきます。
※製品保証登録サイト(Club APC、Partner Club APC)は休業期間中もご利用いただけます。
 
  2020-11-18 【Trade-UPS】年末年始休業期間および集荷日程のお知らせ
 
誠に勝手ながら、下記日程を年末年始休業のため 引き取り製品の集荷も
お休みをさせていただきます。

【年末年始休業期間】
2020年12月26日(土)~ 2021年1月4日(月)

【製品集荷休業期間】
2020年12月26日(土)~ 2021年1月6日(水)

<年内の最終お申し込み受付日および集荷日について>
●1製品の重量が50kg未満の場合 → 佐川急便混載便
最終お申し込み受付日:2020年12月22日(火)
最終集荷日:2020年12月25日(金)

●1製品の重量が50kg以上の場合 → チャーター便
最終お申し込み受付日:2020年12月7日(月)
最終集荷日:2020年12月25日(金)

上記以降のお申し込みにつきましては、2021年1月7日(木)より順次集荷となります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
製品保証登録サイト(Club APC、Partner Club APC)からのお申し込みは、上記休業期間中もご利用いただけます。
 
  2020-10-06 PowerChute 新バージョンリリースのお知らせ
 
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。さて、この度、電源管理製品ソフトウェアPowerChute Network Shutdown のアップグレード版として新バージョンをリリースいたしました。

■ 新バージョンについて
PowerChute Network Shutdown新バージョンの4.4(v4.4)では、ハイパーコンバージドインフラの対応システムを拡張し、VMware vSAN、Nutanix, Microsoft Azure Stack HCIに加え、Cisco HyperFlex、および、HPE SimpliVityの自動シャットダウンをWebインターフェースの操作設定で可能にしました。これにより、従来のスクリプトによる設定とプログラム構築が不要となります。また、PowerChute Network Shutdown v4.4はVMware vSAN環境でのより柔軟な構成をサポートし、PowerChute仮想アプライアンスを使用することで、別途PowerChute用の管理サーバーをご用意いただくことなく構成を組むことが出来るようになりました。

■ 対象型番
SSPCNSWL1J PowerChute Network Shutdown 1 Node Windows & Linux
SSPCNSWL5J PowerChute Network Shutdown 5 Node Windows & Linux
SSPCNSV1J PowerChute Network Shutdown 1 Node Virtualization
SSPCNSV5J PowerChute Network Shutdown 5 Node Virtualization

Specialized OS版のv4.4のリリースはありません。v4.3で継続展開とサポートになります。

製品に関する情報は以下のリンク先をご参照ください。
PowerChute Network Shutdown プロダクトセンターはこちら

PowerChute Network Shutdown v4.3をお使いのユーザーで、v4.4のリリース日2020年10月2日の1年以内にv4.3の製品登録を行われたアカウントにはv4.4へのアップグレードライセンスが付与され、Club APCのアカウントからダウンロード可能となっております。

旧バージョン、PowerChute Network Shutdown v4.3の新規登録は2020年12月31日までとなっておりますので、ご注意ください。旧バージョンのサポートにつきましては、PowerChuteシリーズ サポート終了日一覧のページにてご確認ください。

今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
 
  2020-09-01 Trade-UPSホームページ URL変更のお知らせ
 
2020年9月1日より、Trade-UPSホームページのURLを下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。 つきましては、変更前のアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などにご登録をされているお客様は、新アドレスへ設定変更くださいますようお願いいたします。 大変お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

(変更前のアドレス)http://www.apc.co.jp/tradeups/
(変更後の新アドレス)https://clubapc.jp/tradeups/

※変更前のアドレス:http://www.apc.co.jp/tradeups/のサイトにつきましては、
2020年10月31日(土)をもちまして閉鎖となりますので、何卒ご了承ください。
 
  2020-05-29 サービス証書の電話サポート受付時間変更について
(翌営業日オンサイトサービス、無償保証延長サービス )
 
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社カスタマーケアセンターへお客様から製品障害のご連絡をいただいた際、翌営業日のご対応には当日17時までに症状の切り分け完了が必要になります。
しかしながら、サービス証書にはお電話がつながる17時30分と記載をしていたため、受付時間が何時なのかわかりずらいとのご指摘をいただいておりました。
そのため、6月1日(月)9時より電話受付時間の表記を17時に変更をさせていただきます。

すでにサービス証書をダウンロードいただいている方は、6月1日(月)9時以降にClub APCサイトにログインいただき、再度ダウンロードくださいますようお願いいたします。

ご面倒およびご迷惑をおかけいたしますことお詫びいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

<サービス証書変更点>
【変更前】
サービス依頼受付時間 / 電話サポート受付時間 月~金(祝日、弊社の定める休業日を除く)9:00~17:30

【変更後】
サービス依頼受付時間 / 電話サポート受付時間 月~金(祝日、弊社の定める休業日を除く)9:00~17:00
 
  2020-02-26 【メールでの送付のお願い】Club APC 製品代理登録 / Trade-UPS お申し込みについて
 
このたび弊社では、コロナウイルスの影響にともない2月25日(火) に発表された政府の指針に鑑み、シュナイダーエレクトリックジャパンとして、テレワークおよび時差出勤の推進を強化することとなりました。

現在弊社宛にFAXにてお送りいただいております、Club APC 製品代理登録およびTrade-UPSのお申し込みにつきましては、当分の間、下記メールアドレス宛への送付にご協力くださいますようお願いいたします。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

FAX送付先メールアドレス:
japan.marketing@schneider-electric.com
 
  2017-04-26 UPS買い替えプログラム「Trade-UPS」 お申し込み条件一部改定のお知らせ
  平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
2017年5月15日(月)より、Trade-UPSプログラムのお申し込み条件について一部改定を行わせていただくことになりました。
主な改定内容については以下をご確認ください。

【改定開始日】
2017年5月15日(月) 13時より

【改定内容】
1. 大容量(VA)のUPSも対象
(新規条件)新規ご購入UPSは、容量10000VAまでお申し込み対象
(既存条件)新規ご購入UPSは、容量5000VA未満までお申し込み対象

2. お引き取りの台数制限なし
(新規条件)新規ご購入UPSが保守付きモデルの場合は新規ご購入UPSの容量(VA)の1.5倍まで、 標準モデルの場合は同容量までのUPSを、各台数制限なしでお引き取り
(既存条件)新規ご購入UPSと同容量まで、かつ、最大5台までのUPSをお引き取り

3. UPSの周辺製品もお引き取り
(新規条件)新規ご購入UPSによって、周辺製品である拡張バッテリーパック、トランス、サービスバイパスパネル、レールキットをお引き取り
(既存条件)周辺製品についてはお引き取り不可

以下については既存内容と変更はございません。
1. 他社製品のお引き取り可能
2. Club APC または Partner Club APC に製品ユーザー保証登録いただくと、お引き取り送料が無料
3. 新規製品ご購入から3ヶ月以内のお申し込み

Trade-UPS 改定版 リーフレットはこちら
プレスリリースはこちら

ご不明な点がございましたら以下メールアドレスまでご連絡ください。

シュナイダーエレクトリック株式会社
マーケティング本部
Email:japan.marketing@schneider-electric.com
 
  2016-04-01 Club APC / Partner Club APCをご利用いただく際のウェブブラウザについて
 
サポートが終了したバージョンのブラウザにてClub APC/Partner Club APCをご利用の場合、
文字化けや一部レイアウトの崩れ、または正常に動作しない場合がございます。

快適にご利用いただくために、ご使用の環境に応じたブラウザの
最新版へのアップデートをお願いいたします。

なお、最新版でもお客様のご利用の環境や設定によっては、正しく表示出来ない場合も
ございますので何卒ご了承ください。