インフォーメーション
  2021-07-14 2021年弊社夏季休業期間について
 
誠に勝手ながら、下記日程は休業とさせていただきます。
下記の期間は、電話・メール・FAXによるお問い合わせについてもお休みとさせていただきます。
保守専用回線については契約内容に従って受付を行います。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ごよろしくお願い申し上げます。

【弊社夏季休業期間】
2021年8月10日(火) ~ 8月13日(金)

※上記期間にいただいたメールおよびFAXなどでのお問合せにつきましては、
 2021年8月16日(月)より順次ご対応をさせていただきます。
※製品保証登録サイト(Club APC、Partner Club APC)は休業期間中もご利用いただけます。
 
  2021-07-14 【Trade-UPS】 2021年夏季休業期間のお引き取り製品の集荷について
※対象:お引き取り場所が東京都・神奈川県以外
 
誠に勝手ながら下記日程は夏季休業のため、お引き取り製品の集荷をお休みさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解およびご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

【お引き取り製品 集荷休業期間】
2021年8月7日(土)~ 8月16日(月)

【お引き取り製品 集荷最終受付日】
<混載便>1製品が50kg未満の場合
集荷最終受付日:2021年8月3日(火)
最終集荷日:2021年8月6日(金)

<チャーター便>1製品が50kg以上を含んでいる場合
集荷最終受付日:2021年7月25日(日)
最終集荷日:2021年8月6日(金)

※東京都、神奈川県のお引き取りに関しましては、2021年7月19日(月)~ 8月20日(金)の期間は集荷を中止させていただいております。詳しくは2021年6月29日に掲載しておりますClub APCのインフォメーションをご確認ください。
※上記最終集荷受付日以降もClub APC / Partner Club APCからオンラインで、もしくは申請書によるお申し込みは可能ですが、2021年8月17日(火)より順次集荷となります。
※夏季休業期間中のメールやFAXによるお問い合わせにつきましては、2021年8月16日(月)より順次ご対応をさせていただきます。
 
  2021-06-29 【Trade-UPS】 東京オリンピック期間の集荷中止のお知らせ
※対象:お引き取り場所が東京都・神奈川県
 
東京オリンピック期間は、東京都・神奈川県につきましては大規模規制が入るため集荷業務が難しく、時間遅延などによりお客様にご迷惑をおかけしてしまうことが予想されますので、下記の期間につきましては集荷を中止させていただくこととなりました。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

●集荷中止期間:2021年7月19日(月)~2021年8月20日(金)
●対象地区:東京都、神奈川県
●対象引き取り便:混載便、チャーター便両方

なお、集荷は中止となりますが、集荷のお申し込み受付は通常通り行っております。
(土・日・祝日、夏季休暇期間を除く)
 
  2021-05-31 Club APC / Partner Club APC からのメールが届かないお客様へ
 
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトの設定、お客様が迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている場合、メールが正しく届かない場合があります。
その場合は、迷惑メールフォルダなど通常の受信フォルダ以外をご確認いただくか、以下のドメイン名からの受信を許可くださいますようお願いいたします。

@clubapc.jp
@srv.clubapc.jp

ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 
  2021-02-01 UPS各種満了時期のメールでの事前通知について
(無償保証期間満了時期、バッテリー推奨交換時期、サポート期間満了時期)
 
Club APCに製品のご登録をいただいておりますお客様向けに行っておりましたUPS各種満了時期のメールでの事前通知につきましては、現在は停止をさせていただいております。
Club APCにログイン後「UPS各種満了時期 登録データ検索情報メニュー」をご用意しておりますので、そちらよりご確認くださいますようお願いいたします。
ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 
  2021-01-07 Trade-UPS お引き取り製品受領書のご提出について
 
関東首都圏におけるコロナ感染拡大を鑑み、シュナイダーエレクトリックジャパンは対策として
特に対象1都3県においてはテレワークを基本とさせていただいております。
そのため、現在発行しております「Trade-UPS お引き取り製品受領書」のご提出に関しましては、原本の発送は控えさせていただき、PDFをメールにてお送りさせていただいております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いたします。
 
  2021-01-07 Club APC・Partner Club APC 製品代行登録お申し込み書 / Trade-UPS お申し込み書について
メールでの送付のお願い
 
このたび弊社では、コロナウイルスの影響にともない、シュナイダーエレクトリックジャパンとしてテレワークを基本とさせていただいております。
現在弊社宛にFAXにてお送りいただいております製品代行登録お申し込み書およびTrade-UPS お申し込み書につきましては、当分の間、下記メールアドレス宛への送付にご協力くださいますようお願いいたします。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お申し込み書送付先メールアドレス:japan.marketing@se.com
 
  2021-01-01 2021年 シュナイダーエレクトリック 特別休業のお知らせ
 
平素は弊社製品に格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、下記の通り特別休業日を設定させていただきます。
お客様やお取引先様への影響を最小限に抑えるべく取組んで参りますので、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

【2021年 特別休業日】
土曜日、日曜日、および各祝日のほか、以下の日を休業日といたします。
1月4日(月)
3月22日(月)
4月30日(金)
8月10日(火)~ 8月13日(金)
12月29日(水)~ 12月31日(金)

※年間保守サービスをご契約いただいているお客様は、保守サービスの契約内容に準じて保証証明書に記載のご連絡先にて対応させていただきます。
※上記期間にいただいたClub APC / Trade-UPSに関するメールおよびFAXなどでのお問合せにつきましては、翌営業日より順次ご対応をさせていただきます。
※製品保証登録Webサイト(Club APC、Partner Club APC)は休業期間中もご利用いただけます。